ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

手探りcamp

2015夏 キャンプの魅力に取りつかれたアウトドア初心者

キャンプ六回目in新富士オートキャンプ場

   

こんばんは!

超久しぶりに書いてます。ナチュログ観てます、インスタしてます。でも、ブログ書くのは腰が重いんですね

ではでは、たまった記録を

6回目のキャンプは、初の富士山付近でのキャンプで新富士オートキャンプ場☆名古屋にいる会社の1つ上の先輩夫婦と一緒です。

朝の天気は、凄い雨でしたが今回はバンガロー泊だし、3時頃には晴れるとの予報信じて出撃!

下調べで馬刺し旨いとのことで山崎精肉店に

キャンプ六回目in新富士オートキャンプ場

集合場所は、富士宮焼きそば食べたくて急遽調べたここ
キャンプ六回目in新富士オートキャンプ場キャンプ六回目in新富士オートキャンプ場


キャンプ六回目in新富士オートキャンプ場

そして、昼過ぎには到着!受付は、おじちゃんおばちゃん。案内ラフで、たぶんとのワードが多く違和感私は今日から夏休みです☆あとでわかったんですが、オーナーではありませんでした。お知り合いの方が手伝いにきてたとのこと。

イベント調べずに来たんですが、キャンプ場のお祭りの日でした!
がっつり夕飯食べた後に、豚汁(確か)と焼きそばの提供と太鼓のイベントがあることを知りました

せっかくなので参加☆
上の子は、太鼓叩きをさせてもらいました!私も写真ないですが、させてもらいました!

キャンプ六回目in新富士オートキャンプ場

この後、がっつり豚汁と焼きそば食べて満腹
常連客でスタッフしていた方々は、きさくでとても楽しかった!
ここは焚き火場があって、最後マシュマロを焼き焼き。
キャンプ六回目in新富士オートキャンプ場

移動疲れもあり、無料のお風呂に入って早々に就寝

翌日は、後がいないからとのことでゆっくり撤収させてもらいました!
オーナーからはキャベツ一玉とカリンの自家製ジャムをいただきました

とても雰囲気いいキャンプ場でした!

今年の6月終わりにまたもや先輩夫婦とリピしました☆

ダイジェストで書いたけど、この書き方があってる気がする
それではまた☆





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
12回目 新富士オートキャンプ場 6/24~6/25
11回目 城南島海浜公園 6/11~6/12
10回目 ふもとっぱら
9泊目(2017.4) 噂通りのC&C
キャンプ⑧回目 初のイベントキャンプ 長瀞キャンプ場
キャンプ 七回目 成田ゆめ牧場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 12回目 新富士オートキャンプ場 6/24~6/25 (2018-04-13 12:32)
 11回目 城南島海浜公園 6/11~6/12 (2018-04-10 16:43)
 10回目 ふもとっぱら (2018-04-06 07:48)
 9泊目(2017.4) 噂通りのC&C (2018-02-26 12:28)
 キャンプ⑧回目 初のイベントキャンプ 長瀞キャンプ場 (2018-02-02 12:13)
 キャンプ 七回目 成田ゆめ牧場 (2018-01-07 22:32)



この記事へのコメント
こんばんはー
足跡からお邪魔しました!
巾着田やほったらかしやら富士やら
私と行くところかぶってますねー!
安定のキャンプ高速、中央道ですね!
道志村にはいかれましたか?(*´-`)

はるちゃこパパはるちゃこパパ
2017年12月16日 02:29
はるちゃこパパさん
今日コメント気づきましたそうなんです、何度もみて足跡つけてます
道志は盆直前に道志村キャンプ場に行きました!人の多さに驚きました
巾着田が下道で行けるし、コスト的に一番です☆

pikusanpikusan
2017年12月23日 12:49
こんにちわ。

ちびちゃんのかわいらしい写真に思わずコメントしちゃいました。
うちも娘2人ですが、下が小学校5年になりキャンプ連れもそろそろ微妙な状況です(笑)

山崎精肉店は富士山系のキャンプ場に行くときに馬肉を仕入れるのに必須ポイントでですよね。

またよらせていただきます。

lostwatchlostwatch
2017年12月25日 00:11
lostwatchさん

コメントありがとうございます☆
富士山付近にせっかく行くので、リサーチして行きました
うちもいつかキャンプ連れ微妙な状況来るんだろうなって既に考える時あります
私もブログうかがわせてもらいますね!

pikusanpikusan
2017年12月26日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ六回目in新富士オートキャンプ場
    コメント(4)