ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

手探りcamp

2015夏 キャンプの魅力に取りつかれたアウトドア初心者

12回目 新富士オートキャンプ場 6/24~6/25

   

こんばんは!

今回は12回目のキャンプの時!

この回は、11月に行った新富士オートキャンプ場へ☆しかもその時一緒だった名古屋の先輩夫婦と再びここでグルキャンです。

埼玉と名古屋の中間となるとどこがいいのかわからず、前回行ってよかったしってことで(´▽`)



夜の間に出発して、近くまで行って車中泊作戦で行きます。

0時頃、眠気もきだしたのでSAで就寝。うちの車フルフラットになりきらず、できるだけ平らにする工夫もさほどせず。結果、3時頃に子供たちが起きてしまいました。その後も寝付けず、だいぶ早い段階から元気になっていきました(>_<)




フードエリアの開店と同時に朝ご飯。おかげでだいぶ早くにキャンプ場付近へ!


前回、ふもとっぱらの帰りに見つけてた『まかいの牧場』へ☆

12回目 新富士オートキャンプ場 6/24~6/25

12回目 新富士オートキャンプ場 6/24~6/25


そう、話題のゆるキャンでも登場しましたね!

しっかり堪能して、ご飯頃には先輩夫婦も合流
(^_^)久しぶりなのでし話すぎて長居してしまいました。

この後、薪を見つけ買いました!そう、話題のゆるキャンにも登場して買ってましたね!




そして、新富士オートキャンプ場へ!前回はコテージだったので、ここでは初のテント泊です。人も多くなく、自由に選べました。先輩夫婦はテントレンタルで初のテント泊⛺


天気が何時からか忘れてしまいましたが、弱いながらも雨になってしまいました☔

そんな中で子供たちは先輩夫婦にも遊んでもらったりで楽しんでいました。


確か夕食食べる頃には、雨もほぼ止み、外で食べれました☆


花火して、人もあまり多くなく静かにまったりできました( ^-^)
寝る頃に片付けしていると頑張って起きていた上の子が椅子を片付けようとしたしまま立ってし寝てました(゜ロ゜)


次の日は、片付けして昼前にアウトして白糸の滝へ!この日も天気が微妙でしたが、何とかもちましたし。きっと多くのマイナスイオンを浴びられたと思いますし(^^;)


昼ご飯食べて、お土産買って、アイス食べて解散しました。


気づいていましたが、写真が相変わらずないです。妻から貰えば早いのですが…。


いつかは写真多めの記事にしたいとこです!




同じカテゴリー(関東)の記事画像
11回目 城南島海浜公園 6/11~6/12
キャンプ⑧回目 初のイベントキャンプ 長瀞キャンプ場
キャンプ 七回目 成田ゆめ牧場
同じカテゴリー(関東)の記事
 11回目 城南島海浜公園 6/11~6/12 (2018-04-10 16:43)
 キャンプ⑧回目 初のイベントキャンプ 長瀞キャンプ場 (2018-02-02 12:13)
 キャンプ 七回目 成田ゆめ牧場 (2018-01-07 22:32)



この記事へのコメント
写真・・・難しいですよね。
私も、ブログ始める前のキャンプを記事ネタにしようと思ったら・・・なんと・・・ノーフォトか・・・よくて1枚とか2枚で・・・ありゃ。ネタにならん(><)って。
ブログをはじめて、少しずつ癖をつけるように努力して・・・嫁様からは「おい!ブログ用にココは写真撮るべきだろ!」との教育も受けつつ・・・最近では、なんとか最低限は写真を撮るようになりました。
・・・と。新富士オートキャンプ場。実は・・・予約までしたのですが家庭の事情で急キャンセルして行けてない場所。いつかは・・・と、思いつつ・・・まだ、行けてません。
どんな場所か・・・気になってます(^^;

かずみかずみ
2018年04月17日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12回目 新富士オートキャンプ場 6/24~6/25
    コメント(1)